フランスMBA&音楽留学体験記
コンサルタント歴9年の父はINSEADのMBA、バイオリン歴2年の娘(4歳)は音楽学校で学ぶべく2007年7月から約1年間フランスに行きます。一緒に渡仏する母と1歳の息子の4人でのフランス留学体験を書いていきます。


プロフィール

MademoiselleMozart

Author:MademoiselleMozart
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Evianの水
アルプスは山の上にあるのですがずっと天気が良くて30度近い暑さで喉が乾いて水が飲みたくなったのでEvianに行ってきました。日本でも売られているミネラルウォーターのEvianが採水されるEvian村はアルプスにあり、レマン湖畔にある美しい村です。エビアンはEvian村でとれるミネラルウォーターということです。ちなみにVittel、Contrex、Volvicもフランスにある村です。

Evian村ではカシャの泉という湧水が汲めるところがあります。近所の人や観光客がペットボトルを持って並んでいます。
水を汲む人たち

うちも並んで汲みました。水は冷たくておいしかったです。あまったEvian水で手を洗ったり、暑かったので頭にかけたり、車にかけて洗ったりしました。贅沢なことでした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。