フランスMBA&音楽留学体験記
コンサルタント歴9年の父はINSEADのMBA、バイオリン歴2年の娘(4歳)は音楽学校で学ぶべく2007年7月から約1年間フランスに行きます。一緒に渡仏する母と1歳の息子の4人でのフランス留学体験を書いていきます。


プロフィール

MademoiselleMozart

Author:MademoiselleMozart
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Londonの食事
ロンドンではインド料理、トルコ料理、和食、中華、イタリアンなど多彩な料理を食べました。企業の方に呼ばれて自分では普段は行かないようないいお店にも行けました。イギリスは食事はまずいと思っていましたが、いい意味で想定外のおいしい料理を食べられました。インド料理や中華料理はフランスよりもおいしかったです。

イギリス料理ということではイングリッシュブレックファストにフィッシュ&チップスを食べましたが、これはいまいちでした。イングリッシュブレックファストは目玉焼き、ソーセージ、ベーコン、豆の煮込みにトーストがついていました。ボリュームはバッチリですがもうすこしクオリティが欲しいです。フィッシュ&チップスは白身魚のフライにフライドポテトのセットです。どちらも普通に揚げただけなので普通に食べられるのですが味が単調なので最後は飽きてきます。こんなに単調で特徴のない料理が名物かと驚きます。
フィッシュ&チップス

ミュージアムでも思いましたがイギリスは世界中の人・文化が集まるところに魅力があるのではと思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




