フランスMBA&音楽留学体験記
コンサルタント歴9年の父はINSEADのMBA、バイオリン歴2年の娘(4歳)は音楽学校で学ぶべく2007年7月から約1年間フランスに行きます。一緒に渡仏する母と1歳の息子の4人でのフランス留学体験を書いていきます。


プロフィール

MademoiselleMozart

Author:MademoiselleMozart
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


London旅行
今週末に行われるLondon Career Forumに参加するためにロンドンに来ています。London Career Forumは日英バイリンガルの学生を採用したい企業と、ヨーロッパで学んでいる日英バイリンガルの学生が集まるイベントです。ボストンキャリアフォーラムが有名ですが、これのヨーロッパ版のようです。

僕もまだ就職活動中なことと交通費の支援もあるので張り切って行くことにしました。またせっかくロンドンに行けるということで家族四人で金曜日から月曜日まで4日間の旅行にしました。僕は就職系のイベントをまわりながら、空いた時間で家族とロンドン観光もする予定です。そこで金曜日の朝早いユーロスターでロンドンに向かいました。

金曜日のお昼はある企業の方に呼ばれていたランチがありました。ロンドンにあるおしゃれなインド料理でこれがおいしかったです。フランス人が辛いものが苦手なのでフランスのインド料理は全然辛さが足りなくていつもインド料理を食べた気がしないのですが今回はばっちりでした。イギリスは食事がいまいちなイメージがありましたが、ロンドンのインド料理はフランスよりも断然上です。

その後に家族と合流してバッキンガム宮殿、ウェストミンスター寺院、ビッグベンなどを見て回り夕方になると親子ともに疲れが出てきたのでホテルに帰ってきました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。