フランスMBA&音楽留学体験記
コンサルタント歴9年の父はINSEADのMBA、バイオリン歴2年の娘(4歳)は音楽学校で学ぶべく2007年7月から約1年間フランスに行きます。一緒に渡仏する母と1歳の息子の4人でのフランス留学体験を書いていきます。


プロフィール

MademoiselleMozart

Author:MademoiselleMozart
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最後のグループワーク
P5も中盤に差し掛かり、Year Bookという卒業アルバムのようなものを作っています。みんなでクラスメートの紹介文を書いたり、いろいろなイベントの写真を集めて作ります。その紹介文をP1,2のグループでお互いに書くことになりました。P3,4のときはフォンテーヌブロー・シンガポール・ウォートンに散らばっていたグループメンバーもP5になって全員フォンテーヌブローに揃いました。このメンバーでやる最後のグループワークです。

久し振りにやってみるとやっぱりいいグループでした。グループであったいろいろなことを思い出しながらそれぞれのエピソードを盛り込んで紹介文を作りました。あんなこともあったしこんなこともあったといろいろ盛り込みたいことがたくさんありすぎて大変でしたが字数制限に収まるように最後はなんとかまとめて終了です。

その数日後にはグループメンバーのイスラエル人のうちでディナーをやりました。僕も今回は家族連れで参加しました。子供達も昼寝をさせて10時前に早退して帰ってきましたが楽しい夜でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。