フランスMBA&音楽留学体験記
コンサルタント歴9年の父はINSEADのMBA、バイオリン歴2年の娘(4歳)は音楽学校で学ぶべく2007年7月から約1年間フランスに行きます。一緒に渡仏する母と1歳の息子の4人でのフランス留学体験を書いていきます。


プロフィール

MademoiselleMozart

Author:MademoiselleMozart
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


イスラエル人のお友達
娘が幼稚園で最近一番仲が良いのがイスラエル人の女の子です。最近になってこの子のお父さんが僕のクラスメートだと分かりました。父親同士に加えて娘同士もクラスメートということで一度ランチをしようということで招待されて行ってきました。
子供達

うちは日本食を持って行き、向こうがイスラエル料理を作ってくれたのでお互いに交換しながら食べました。
イスラエル料理1

イスラエル料理2

途中には近くの森を散歩して馬に餌をあげたりもしました。天気もよくて本当に気持ちのいい日曜日でした。
白馬と子供達

11時過ぎについて夕方5時まで遊んだのでそろそろ帰ろうと言うと、娘は”まだ5時になってないから遊んでもいいだよ”と不思議な理由でもっと遊ぶと主張しましたが、また今度遊ぼうねと言いきかせて帰ってきました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




