フランスMBA&音楽留学体験記
コンサルタント歴9年の父はINSEADのMBA、バイオリン歴2年の娘(4歳)は音楽学校で学ぶべく2007年7月から約1年間フランスに行きます。一緒に渡仏する母と1歳の息子の4人でのフランス留学体験を書いていきます。


プロフィール

MademoiselleMozart

Author:MademoiselleMozart
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スペイン・マドリッド
モロッコからはスペインのマドリッドに行きました。マドリッドはスペインの真ん中あたりにあり首都です。

たまたま祝日についたので美術館等が休み。サッカーや闘牛も見たかったのですがこれもスケジュールがあわず開催されていません。

まあのんびりするかと思って街を歩いているとストリートパフォーマーがすごくて楽しめました。王宮の近くでは6人組がアイネクライネナハトムジークやカノンなどを演奏していましたが、これが予想外にレベルが高く聞き入ってしまいました。ホテルの面している広場では午後ずっとクラシックを演奏していて、シエスタ(昼寝)もゴージャスな雰囲気でした。
街の音楽家6人組

クラシック以外でもビートルズの操り人形のようなパフォーマンスもあります。
ビートルズ

それに刺激されてか娘もストリートパフォーマンスに挑戦です。通りがかりの人たちも驚きながら見てくれました。
娘のストリートパフォーマンス

ギターの演奏などもあってなかなか楽しいです。スペイン人はかなりのエンターテイナーです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。