フランスMBA&音楽留学体験記
コンサルタント歴9年の父はINSEADのMBA、バイオリン歴2年の娘(4歳)は音楽学校で学ぶべく2007年7月から約1年間フランスに行きます。一緒に渡仏する母と1歳の息子の4人でのフランス留学体験を書いていきます。


プロフィール

MademoiselleMozart

Author:MademoiselleMozart
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





モロッコの食事
マラケシュと言えばフナ広場です。夕方になると屋台が並んで大道芸人もたくさん出てきます。屋台に行くとモロッコ風の食事ができました。
フナ広場の屋台

まずはこんな感じで並んでいるものから選びます。
屋台の食べ物

ハラリ(羊肉や豆をスパイスで煮込んだスープで、モロッコ人にとっての味噌汁とも言われています。)とパン
ハリラとパン

串焼き(羊肉と鶏肉をスパイスにつけたあとで串にさして焼いてあります。)
串焼き

タジン(羊肉や鶏肉を野菜と一緒に煮込んだような料理です。)
鶏肉のタジン

ミントティーもくれました。
ミントティ

野菜が豊富な国でシンプルな調理法を使ったものが多いので日本人でも結構食べられます。ただ羊肉が嫌いな人だと食べれる物が限られるのかもしれません。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




