フランスMBA&音楽留学体験記
コンサルタント歴9年の父はINSEADのMBA、バイオリン歴2年の娘(4歳)は音楽学校で学ぶべく2007年7月から約1年間フランスに行きます。一緒に渡仏する母と1歳の息子の4人でのフランス留学体験を書いていきます。


プロフィール

MademoiselleMozart

Author:MademoiselleMozart
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パエリア
フォンテンブローのマルシェに行くと、いつもパエリアをその場で作って売っていて気になっていました。パエリアはもちろんスペインの料理であり、スペインの食材と一緒に売られています。これまではせっかくフランスにいるのだからとフランスの食材を買って帰ることが多かったのですが、きょうはフランス人が列を作って買っていて、とてもおいしそうだったので買うことにしました。
パエリア

家に持って帰るとまだ温かく、海老・イカ・ムール貝・鶏肉に野菜もたくさん入っていておいしそうです。子供達もどんどん食べています。昨日のエスカルゴでも思ったのですが、子供達もだいぶヨーロッパの味付けに慣れてきたようです。家族四人でおいしくたべて、よいお昼ごはんになりました。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。